1. 佐川綾野さんの切り絵教室~天使~
ブログ マチベンの日々

佐川綾野さんの切り絵教室~天使~

 
昨日の日曜は、切り絵教室に参加しました。4回目です。
参加者5名全員が、以前にもご一緒した方ばかりだったので、ワキアイアイの雰囲気でした。
もう、皆さん、慣れたもので、黙々と切り進めます。
 
私は、友人に初めてプレゼントしようと思い、友人のリクエストで「天使」に挑戦しました。
先生である佐川綾野さんが本「かわいい切り絵図案集」を出版されたので、私も購入しました。
今回の「天使」は、その本の中から選びました。
 
細かい所がたくさんあり、以前、切ってはいけない箇所を切ってしまった「前科」もあるので、慎重に切り進めました。
 

 
羽と星に「透かし」を入れてみました。
後ろから光をあてると浮かび上がります。
 

少し、わかりにくいですね(笑)。
 
参加者皆さんの作品です。
一番下が私の作品です。
同じ題材でも、色が異なると、また雰囲気も変わってきます。
勉強になります。
 

 
緊張と楽しさとが入り交じったひとときでした。
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP