1. 今年1年、有り難うございました。
ブログ マチベンの日々

今年1年、有り難うございました。

 
事務所の業務は、本日で終了しました。
今年1年、皆様にはお世話になり、本当に有り難うございました。
 
ブログにも書いた親しい女友達は、10月に帰らぬ人となり、とても寂しい思いをしています。
でも、最期まで前を向いた彼女の生き方はとても感動的でした。
そして、その彼女を見守った仲間たちの暖かさも再確認することができました。
 
「平和」が侵されそうな足音が聞こえてきます。
人間としての価値に違いはないのに、ますます格差は広がっています。
微力ではありますが、あと残された人生の中で、自分にできることを精一杯していきたいと思っています。
 
来年もどうかよろしくお願い申しあげます。
 
 
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP