1. ポルチーニのクリームパスタを作ってみました
ブログ マチベンの日々

ポルチーニのクリームパスタを作ってみました

 
ポルチーニはキノコの一種で、主にはイタリア料理に使われており、時々、料理店で口にしたことがあった。
でも、なかなか、この辺のスーパーでは見かけない。
 
そんなポルチーニの乾燥したものをゲットしたので、パスタを作ってみた。
 

 
レシピは、クックパッドで一番シンプルなものを選んだ。
パスタの具材はポルチーニだけで、あとは、生クリームをたっぷり使ったクリームパスタ。
乾燥ポルチーニ15グラムを水でもどし、その戻し汁も使って炒めるだけ。
 

 
かなり上出来な仕上がりになった。
おいしかった!
 
 
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP