1. 12月末で事務所を退所致します
ブログ マチベンの日々

12月末で事務所を退所致します

 
突然ですが、12月末をもって、京都法律事務所を退所し、来年1月6日から新しい事務所で執務することになりました。
退所までまだ時間がある、と思っていましたが、いつの間にか、1か月を切ってしまいました。
 
弁護士になって30年、ずっと京都法律事務所で弁護士として仕事をしてきました。
今、仕事の合い間に過去の事件ファイルの整理をしていますが、どの事件も、思い出深いものばかりで、皆さん、今どうしていらっしゃるだろうとついつい懐かしく手を止めてしまいます。
 
新事務所は、京都地方裁判所の西側にあります。依頼者の皆さまには、場所が変わり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
新事務所の住所:京都市中京区堺町通竹屋町下る絹屋町136番地 ヴェルドール御所102号
京都リバティス法律事務所
電話075-744-0026
 
※HPリニューアル前の過去ブログは右欄「過去の記事」を、リニューアル後の過去ブログは右欄「ブログ マチベンの日々」をそれぞれクリックしてご覧ください。あるいは、右欄アーカイブで月を選択してご覧ください。
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP