1. ブロンロネリで女子会!!
ブログ マチベンの日々

ブロンロネリで女子会!!

 
今日は、寺町丸太町下るにあるホテル「THE SCREEN」の地下1階にある「ブロンロネリ」というフレンチレストランにて、ランチでフラメンコ女子(!?)OB会。9名の元フラメンコ仲間が集った。皆、舞踊団の一員として汗を流し一緒に舞台に立った仲間。
 
ブロンロネリは、事務所の近所にあるので、前から1度行ってみたいと思っていたレストラン。ホテルの外階段から地下1階におりるのだが、そこにレストランがあるのかどうか、あまり良くわからない外観。
 
でも中に足を踏み入れると、黒を基調にしたゆったりとしたおとなの雰囲気のレストランで、思わず「こんな普段着で来てしまっていいの?」と思ってしまった。
 
ランチのコースは、前菜、スープ、天然酵母のパン、メイン(肉料理か魚料理をチョイス)、3種のデザート、コーヒーか紅茶。どれも本格的なフランス料理のように見た目も美しく、味も大変おいしかった。メイン料理には京野菜がふんだんに使われており、身体にも優しいって感じがした。とってもお得。
 
女子会の方は、久々の再会で、なぜかフラメンコ以外の近況報告の話題で盛り上がった。
 
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP