1. よくわからん
ブログ 歩け。あるけ。

よくわからん

このブログ記事、更新しようとしたところ 「エラー」 が表示され、再構築できません、との表示となる。

記事のアップさえできていないのか、と思って、何度か試したが、その都度「エラー」。
一応ブログ記事にも2種類あるので、どっちも試したけど、その都度「エラー」
ところが、HPの方を見ると、「新着情報」には上がらないものの、記事としては、アップされてしまっている様子。 で、同じ記事が何度も続いている。 なんじゃこれ? という感じ。
理由がわからない。 「エラー」 なら、アップ自体できていないと思うでしょ。 
やっぱり、文明の利器にはついて行けない。 
困ったもんだ。

弁護士紹介TOP