1. 読みが
ブログ 歩け。あるけ。

読みが

日曜日、近所の桜の名所をめぐってきた(わんこの散歩で少し遠回りしただけなんですが)。  結構温かくなると読んで、薄手の上着1枚で出かけたら、2月下旬並みの気温だそうで、帰ってきた頃には結構寒くて家ではストーブの世話になった。 

藤波君の活躍を見ていたときもこたつのお世話になっていた(電源は入れていないけど)。 
阪神打線も冷え込んでいたようで、2試合続けて投手見殺し。 いやー寒いなぁ―
途中で、今度は、夕方のお散歩に出かけたので、結果を見ていなかったが、帰ってきて確認すると、2失点(エラーのランナーだったので自責点は1)で負け投手になっていた。 去年、甲子園をわかしていたのに、1年後、プロでも通用するんだ。 すごい能力だ。 

弁護士紹介TOP