1. ながびく・・・
ブログ 歩け。あるけ。

ながびく・・・

先々週にやらかしたぎっくり腰。 結構回復が早いと思っていたら、ぶり返しにあい、未だに解消していない。 結構ましになってきていても、しばらく座っていると、立ち上がる際、激痛と闘わないといけない。

情けない限り・・・・・・
途中で、良くなってきたとジョギングなどをやり出したのがいけなかったのか・・・・・
という反省もなく、ちょっとましになると、忘れてしまう。 ジョギングといっても、歩いてるのか走ってるのか分からないようなものだけども。
それでも、徐々に回復してきているのか、「激痛」の程度が和らいではきた。 ありがたい。
寝返りも、少しは出来るようになってきたので、  と 前回少し良くなってきた頃には寝返りも出来て、安心してたら、「再発」してしまったので今回も安心はできない。
といっても、変わったことは出来ないので、少しずつ良くなる、というのを信じるしかないか。
 

弁護士紹介TOP