1. 連日
ブログ 歩け。あるけ。

連日

オリンピックも終盤にさしかかってきた。 とても同じ種とは思えないパフォーマンスに驚嘆しながら、夜中までテレビの前に釘付けになる。

午前3時頃、隣の家の窓越しにテレビ観戦をしていると思われる影が見えた。 皆似たような生活をしてるんだ。
ただ、翌日の仕事もあるので、さすがに4時5時まで起きているわけにもいかない。 朝は朝で、6時(7時前のこともあるが)台のまだ少しは涼しい頃にわんこの散歩に出ないといけない。 
そうこうするうちに、夏の甲子園まで始まった。 30年ほど前は、憧れていた場所。 実力は全くないので、単に憧れていただけだけど。  あのグランド、昼間は40度を超えるくらいになっているんじゃないだろうか。 良く動けるもんだ。 若いってすばらしい、と単純に感動する。 

弁護士紹介TOP