1. 罹ってしまった・・・
ブログ 歩け。あるけ。

罹ってしまった・・・

入試まで後4日。

先週末には、学年閉鎖。 こんな時にインフルエンザなんて罹りませんように、との神頼みもむなしく、「熱が8度超えてる!」との電話。
 もちろん38度のことだが、これはもうインフルエンザを疑うしかない。

病院に行ったらやっぱりインフルエンザとのこと。
よりによって、こんな時に・・・  熱さえ引けば、別室受験も可能であることは確認できた。 何とか熱さえ引いてくれないかなぁ・・・
心配していたところ、予防接種のおかげか、翌朝には37度になり、その夜には36度台に落ち着いてきた。今朝も36度前半。  熱が引いて2日経てば、出かけていってもいい(今日はまだだめなのでお休み)。
何とか無事普通に受験できるみたい。  後は、ちゃんと合格してきてね。

弁護士紹介TOP