1. 中学最後の夏休み開始
ブログ 歩け。あるけ。

中学最後の夏休み開始

中学生最後の夏休みが始まった(21日~もちろん子どもの)。

成績や受験なんてまるで気になっていないらしく(いわれたときだけむくれて「わかってる!」と答えております)、今は、最後の大会に向けて、今日も朝から試合に出かけました。

夏場は、少しでも暑くなる前に試合を終わらせるため早い時間から始まる。弁当作ったりと、親の方も大変だ。さて、今朝は、「寝坊したー」と起こされた。6時30分から学校で練習して、その後みんなでまとまって出発するらしい。

いつもは、わんこの散歩にいくので、6時台には起きているが、ちょっと今日は寝不足で・・・ 

まぁ、仕方なく、6時20分に子どもを学校まで送っていく。 その後、かみさんの作ってくれたお弁当を届けるため、再び(今度はバイクで)学校まで行く。 それから、ちょっと遅めのわんこの散歩。

朝から疲れた・・・  せめて1回くらいは勝ってこいよ。

 

そうそう、ブログ更新のできなかった原因を教えてもらって、一応解決。毎回余分な操作が必要になってしまったけど・・・ 

弁護士紹介TOP