1. インフル禍
ブログ 全然飛べてないママさん弁護士のつぶやき

インフル禍

今年初の更新です。

あいかわらずぽつぽつの更新で情けなや。

 

さて、流感が流行してますね。

先週から、一気に倍増の大流行だそうですが、我が家もその他大勢といいますか、流行に後れず、上の子がかかってしまいました、B型。

おかげで私も事務所に出られず、予定が大恐慌(日本語として正しくない)です。

でもまあ、何と言ってもかわいそうなのはぐったりしている我が子。日頃「早くしなさい!」とか言ってはいけない台詞を繰り返している分、ちょっとは優しく・・・できたかなあ?

熱は2日前に下がりましたが、今日もまだしんどそうなので保育所はお休み。ホント、健康がイチバンですね。

皆様もくれぐれもお大事に・・・(ケホケホ)。