1. 久々更新・・・「互換表示」の壁に阻まれて。
ブログ 全然飛べてないママさん弁護士のつぶやき

HPの更新が超久しぶりになってしまいました。

でも,言い訳ですが,したくてもできなかったんですよね。私のHPだけ,なぜかうまく書き換えができないナゾの症状で・・・・。

結局,業者さんに聞いたら,「インターネットエクスプローラーのVer.9なら,『互換表示』というところをチェックしてみてください」とのアドバイス。なんじゃそれ,と思いつつイロイロ探してぽちっと押してみたら,・・アラふしぎ,見慣れた更新可能なページが出てきました。

いやーやっぱりネットっちゅうのはわからんわこりゃ。と思った次第。

 

さて,「今年一番の冷え込み」が日々更新される季節になってきました。弁護士もご多分にもれず,忘年会が続くシーズン。皆さまも,体調維持にはお気をつけて・・・・(このところダウン気味の古川でした。)