1. 締め切り〆との戦い
ブログ 全然飛べてないママさん弁護士のつぶやき

締め切り〆との戦い

昨日,依頼者さんと電話で話している際,「あの中田くんの事件は控訴はしたんですか」と聞かれた。ブログを読んでくれたらしく,「本当に酷いんで,気になって・・・」とのこと。嬉しいような,読まれてると思うと恥ずかしいような(いや,嬉しいです)。

いつまでも更新しないと,中田判決をいつまでも引きずってるようなので(引きずってないわけぢゃないけど),忙しい中でも更新。

いやホント,今も明日締め切りの控訴趣意書と格闘中で,マジでブログなんか書いてる時間なんてないんだよおお~と叫びつつテスト前の部屋の掃除の感覚で書いている私。

もっとこまめに,つぶやくごとく更新しようっと。