1. »
  2. »
  3. ,
  4. »
  5. »

マミーズレボリューション!!

kameoka1.pngのサムネール画像

11月11日日曜日、亀岡小学校で行われたマミーズ・レボリューションに家族で参加してきました。

亀岡小学校体育館内は小さな子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女で大盛況。無料整体を行う整骨院、ハンドマッサージ、手作りアクセサリー屋さん、パン屋さんやタルト屋さんなどたくさんのお店の出展やワークショップなどもあり、私は娘と一緒に

kameoka2.png

好みのアロマオイルを調合し、芳香剤を作成しました。事務所のお手洗いに作品を置いていますので、機会があれば、ご鑑賞下さい。


kameoka3.pngのサムネール画像


そんなお祭騒ぎの中、当事務所の金杉美和弁護士が体育館2階で無料法律相談を行っていました。事前に5名の方の予約(当日に都合が悪くなるなどで実際にお越しいただいたのは3名)があり、冷え切った体育館内でホッカイロを二つ背中に張っていつものさわやかな笑顔で法律相談に挑んでいました。

体育館の2階という斬新な法律相談でしたが、亀岡のみなさまに法律相談を身近に感じていただける良い機会になったと思います。

その後、1階の体育館では亀岡中学校吹奏楽部の56名による圧巻の生演奏。演奏もすばらしかったですが、中学生の一生懸命な姿が本当に素敵で目頭が熱くなりました。

マミーズ・レボリューション、家族でたっぷり楽しませていただきました。また、機会があれば、是非参加したいです。