1. ようやく
ブログ 歩け。あるけ。

ようやく

いつの間にやら梅雨も明けてしまいそうな勢いで、朝から30度を超えるようになってきた。

ふと、まだセーターを片付けていないことに気がついた。
一応ウールなので、毛糸洗いようの洗剤を使って、浸け置き洗い。 
そんなに着ていなかったはずだけど、結構汚れていたようで、バケツの水が思ったよりも濁った。
ついでに、屋根裏部屋から夏物を取り出し、秋冬物を屋根裏へ移す。 屋根裏部屋は、この時期さながらサウナのような状態になっている。 衣装ケースからの出し入れだけでも大汗をかく。
「サウナ」から出てくると、32度の部屋が涼しく感じる。 

弁護士紹介TOP