ブログ 歩け。あるけ。

日本海側を中心に大雪。 京都市内は、というと、右京や左京の北の方は分からないが、ほとんど降っていない。 うっすらとした雪景色で、道路も白と黒が半々くらいという程度の降りよう。 

ただ、気温はマイナスになっていたので、寒さはこたえる。
朝のわんこの散歩の時、丘の上から見た西の方の空が暗いなぁと思っていたら、しばらくしたら少し降り出した。 雪の間は、払えばいいが、しばらくすると雨になってきた。 そうなると、傘が要る。 こういうときに限って、外の用事が入っている。 
うーん   駅から近いし、小雨なので、傘無しで行くか。 で、トンネルを抜け県境を越えると雨は止んでいた。 「トンネルを抜けると・・・・」  
ただ、その後すぐに、雪が降ってきた。 こっちも積もるほどではなかったけど。

弁護士紹介TOP