1. 目には見えないけど
ブログ 歩け。あるけ。

目には見えないけど

今年も、またまたいやーな季節がやってきてしまった。

春に向かっているのはいいんだけども、必ずその前にやってくる。
ちょっと前から、風かな?(気がつきたくなかったので)と思ってた(土日は風邪引いて倒れてたけど)のは、やっぱり”花粉”だった。
鼻の具合がおかしくて、ちょっと微熱気味。 マスクが手放せない季節が来てしまった・・・
この前、ニュースで、ダチョウ?の卵から花粉のアレルギーに効く物質が取り出せたので、この3月から花粉対策に使われるとか言う話が流れていた。
効いてくれるなら何でもいい。 ところで、この花粉も、どこかの市長に言わせれば、憲法9条があるからなんだろうか。 あまりの〇〇さ加減にうんざりする。

弁護士紹介TOP