1. 猛威
ブログ 歩け。あるけ。

猛威

今日は、朝から目がかゆくて、鼻がむずむずする。

頭も痛くなってきた。
マスクをしていても、鼻の状態が最悪に・・・
花粉状況を見ると、京都市は「非常に多い」となっていた。なぜだかわからないが、雨の日の方が症状が重い。去年は、かなり症状はましで、今年もと期待していたが、花粉の量が全く異なっているようだ。
普通の目薬ではなかなか効かないので、花粉症に効くという目薬を買ってきた。
鼻に塗るマスク代わりの軟膏を使ってみるが、少しはまし程度か。マスクは手放せない。
この季節はほんと、つらい (>_<)
今度一度鼻用のマスク(鼻の中に挿入するタイプ)を試してみよう。

弁護士紹介TOP