1. ランチ会と誕生パーティー
ブログ マチベンの日々

ランチ会と誕生パーティー

 
休日に、たまに、元フラメンコ仲間と開くランチ会。
それぞれが手作りの料理を持ち寄って、ランチをしながら、おしゃべり。
 
2020年6月28日(日)のメニュー。
 

 
なかなか豪華でしょ!?
皆、料理がうまいわ。味も美味しい!料理が残ったら、お土産付きとなる。
 
この日は、6月が誕生日のNさんと7月が誕生日のKさんの合同誕生パーティーも兼ねた。
 
Tさんの妹がパティシエなので、バースデーケーキは妹さんの手作りのチーズケーキ。
 

 
NさんとKさんの年齢を足すと100歳を超えてしまうので、ローソクは年の数ではなく、「HAPPY BIRTHDAY」の文字ローソクで。
 
Tさんの美声で、バースデーソング。
 
なんと、夕方まで、おしゃべり。
楽しいひとときでした。

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP