1. 6月の日曜日
ブログ マチベンの日々

6月の日曜日

 
近畿は、6月10日梅雨入り。
ずっと雨続きでうっとうしい日が続く。13日(土)はかなり激しい雨だった。
14日(日)は、お昼頃から雨はやんだ。
 
人も車もコロナ自粛前の状態に戻っているような感じ。
街中を歩くと、マスクをつけていない男性が目立つ。
 
大津市の友人宅でランチするため外出。
最近は、「三密」を避けるため、たまに友人と食事をする場合でも、外食ではなく、食べ物を持ち寄って集まることが多い。
女性ならでは、できること?
友人は、お好み焼きと焼きそばを作ってくれた。
ボリュームあって、結構、本格的。
 
 

 
 
私は、なすとにしんの含め煮(右)と枝豆のヴィシソワーズ(中央)を持参。
 

 
おなか一杯!
楽しいひとときでした。

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP