1. 冷蔵庫が壊れた!
ブログ マチベンの日々

冷蔵庫が壊れた!

 
それは、突然のことだった。
うちの冷蔵庫。朝食時までは、普通に動いていたはず(?)
でも、昼食の時になって、冷凍庫内の野菜が柔らかくなっていることに気がついた。
最初は、冷凍庫の扉が少し開いていたのかな?と思ったが、何時間経過しても、冷凍機能は復活しない。
 
壊れたんや!しかも、真夏のこの猛暑の時に!ショック!
 
とりあえず、緊急避難で事務所に行き、事務所の冷凍庫に食材を入れる。助かった!
そして、電気店へ駆け込んで注文する。
なんとか、2日後には配達してくれるとのこと。
 
世の中には、「冷蔵庫なし生活」を送っている人がいる。
そんなことをふと思い出したので、そのネット記事を読んだりした。
でも、私にはできないわ・・・・
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP