1. 今年も有り難うございました。
ブログ マチベンの日々

今年も有り難うございました。

 
暖かい冬だったが、昨日は夕方から雪が少し降り、寒い年末年始になりそうだ。
事務所は、昨日28日で業務終了となったが、今日も事務所に来て残務整理をしている。
 
左腕の怪我の方は、一昨日の診察で、固定していたシーネを取ることができ、医師からは、もっと頑張ってリハビリするよう指示された。
まだ左手の自由があまりきかないので、日常生活は不便なことが多い。
でも、怪我が右手でなかったことや重傷でなかったことなど、不幸中の幸いだったと思うことにしている。
事故後は、自転車に乗ることはやめ、運動不足にならぬよう遠くても歩くよう心がけている。
 
来年から、色々な意味で、もっと地に足をつけた生き方をしていこうと思う。
 
今年一年もお世話になり、有り難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP