1. ドアスワッグを作ってみました。
ブログ マチベンの日々

ドアスワッグを作ってみました。

 
当事務所の相談室の廊下には、小さな飾り棚がある。
私は、その飾り棚に、季節が変わるごとに、その季節に合った花や物を飾って楽しんでいる。
 
12月は、もちろんクリスマスバージョン。
最初は、壁に、ウチにあった既製のリースを飾ってみたが、とても貧弱で悲しくなった。
そこで、ドアスワッグ(ドア飾り)を作ってみようと思い立った。
以前は、友人が毎年作ってくれており、「今年もお願いね!」と頼んではいたものの、少し遠方に住む友人でもあり、しばらく会っていないので、間に合わなかった。
 
生の「もみ」を使って悪戦苦闘すること、約1時間。
それなりに満足な仕上がり。
いかがでしょうか?
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP