1. Angel Kitchen Happy Days
ブログ マチベンの日々

Angel Kitchen Happy Days

 
Angel  Kitchen  Happy  Days
これは、岐阜県可児市に住む女性Aさんが開いているマクロビオティックの料理教室の名前である。(ホームページhttp://www.angel-kitchen.com
 
私にとっては、Aさんと呼ぶより、むしろAちゃん。
実は、Aちゃんは私が大学卒業までお世話になった下宿先の管理人さんの娘さんで、当時、とても明るく可愛らしい小学生の女の子だった。
 
大学卒業後も元管理人さんとは年賀状を交換しており、今年いただいた賀状で、Aちゃんがブログをしていると書かれてあったのでアドレスを教えてもらった。
 
ホームページを読んで、Aちゃんがマクロビオティックの料理教室をしていることを知った。また、ブログの方は、とてもキラキラして楽しそう!
私も昨年11月に近所の料理教室「玄米キッチンsimple life」に行ったことがあるので(2011年11月25日付けブログ)、Aちゃんがマクロビオティックの料理教室をやっていることが、なんとなく嬉しかった。
 
大学を卒業して約30年ぶりに、こんな形でつながった・・・人生って面白い

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP