1. 扇風機がない!
ブログ マチベンの日々

扇風機がない!

 
我が家には扇風機が1台ある。
数年前にうちの事務員さんのSちゃんが「大阪に500円で売ってた!」と言って買って来てくれた扇風機である。
大きさも機能も普通の扇風機と同じなので、お買い得!と思っていたところ、しばらくして首振りができなくなってしまった。
まあ、首が振らなくても、それほど困らないのだが、この夏、もう1台買おうと思い、週末に電気店に行ってみた。
 
なんと、どこにも扇風機がない!1台もない!
 
店員さんに尋ねると、今シーズンの入荷の見込みはないとのこと。
最近出始めた羽のない扇風機(値段が高い!)だけは飾ってあったが、その入荷も9月末と書かれてあった。
 
みんな、節電に協力してるんだ。
私も首の振らない扇風機で我慢しよっと。
 

月別アーカイブ

弁護士紹介TOP