1. »
  2. »
  3. ,
  4. »
  5. ,
  6. »
  7. »

御礼

 去る2019年9月21日、ウィングス京都にて「京都法律事務所創立40周年記念講演会」を行いました。
 第一部では笑福亭松枝さんに落語「子の心 親知らず」を演じていただき、第二部では望月衣塑子さんに「真実は現場に~私たちが変える未来」と題して講演をいただきました。会場は笑いが絶えず、予定時間を延長して、大変楽しく、且つ考えさせられる講演会となりました。
1979年の創立以来、この40年間を振り返ってみれば、阪神淡路や東日本大震災といった大きな災害、バブル崩壊やリーマンショックなど様々な波がありました。私たち法律事務所を取り巻く状況も大きく様変わりし、事務所も大変困難な時期がありましたが、その波を乗り切りこの日を迎えることが出来ました。
 当日ご来場いただきました300名余りの皆様に御礼申し上げるとともに、会場の関係で入場のご辞退をお願いせざるを得なかった皆様にこの場をお借りして改めて深くお詫び申し上げます。
 まだまだ至らないところがありますが、この記念の日を踏まえ、所員一同より一層気を引き締めて引き続き市民の皆様と共に歩んでまいりたいと考えております。
 今後とも、京都法律事務所をよろしくお願いいたします。